ブログ

団体演技5・6年

つなぐ思い~心一つに~

〇今日、運動会がありました。楽しかったです。ぼくが一番心に残っているのは、最後の団体演技「つなぐ思い~心一つに~」です。最初のダンスを親の前でするのではずかしかったけど、堂々とおどれたのでよかったです。カイトの歌の時、スカーフを出す時に、わっかをとれてうれしかったです。次に、すごかったのは3・4年の団体演技「全集中!心をもやせ」です。なぜそれを選んだかというと、4年生は次の学年の5年生で、「高学年になれるよ。がんばれるよ。」と思うほど、堂々と演技をしていました。一番くやしかったのは、リレーです。R君をぬかせなくて、くやしかったです。Y・Z

〇小学生最後の運動会!!リレー100m走、ダンス、1人わざ、この中で1番思い出に残っているのは、ダンスと1人わざです。去年は6年生だけでやっていたので、できませんでした。ダンスはBTSのダンスをおどりました。覚えるのにめっちゃ時間がかかりました。1人わざの曲は、カイト、そして、ドラクエの歌でした。カイトとドラクエの歌は、青いスカーフを使っての演技でした。運動会の最後の方で演技しました。つかれたけど楽しかったです。練習の時は、だれもいなかったけど、運動会当日はめっちゃお客さんがいたので、きんちょうしました。T・M