ブログ

運動会 3年

 南中ソーラン、「構えて!」の低さが秀逸です。 

 ぼくは、運動会で一番がんばったことは、80メートル走をがんばりました。80メートル走で1位をとりたかったから、80メートル走で1位をとるゆめをみたら1位をとれてうれしかったです。リレーでは、ギリギリ1位でうれしいけど、ぼくはいっしゅんだけぬかされたけど、ぬかし返しをして、次の人にバトンをわたせてうれしかったです。あと、ボールをホウルで、10分以内でできたし、何位とかはないけど1位をとれました。赤色は2位でゴールしたけど、10分以内でゴールできて2チームともちゃんと10分以内でできてよかったなと思いました。だん体えんぎでは、ござれゴーシューがうまくおどれなくてくやしかったけど、南中ソーランではうまくおどれてうれしかったです。4年生では、もっとがんばりたいです。(M・Y)