ブログ

運動会 5年

 競技はもちろん、係の仕事もしっかりと責任を果たしました。

 今日はすごく良い天気で、運動会日和でした。百メートル走では、一番になるという目標で、力いっぱい走りました。一番になれなかったけど、転ばず、自分の出せる限りの走りができました。次に、団演ではすごくきん張しました。ぼくは体育の時間や家で何度も練習しました。うまくおどることが出来て楽しかったです。終わった後、お父さんとお母さんが、「旗の動きや体そうの部分がしんどそうだったけど、きれいにできてた。すごく一体感があった。」と言ってくれて、すごくうれしかったです。今年もコロナかの運動会で、徒走と団演とリレーだけでした。赤組が勝ったけど、みんなと応えんし合うことができました。来年は、6年生で応援や下級生との関わりも増えてくるので、責任をもった行動ができるようにがんばります。(N・K)