ブログ

団体演技3・4年

 お母さんが、「大きく体を動かして、はたをふれてたね。」と言ってくれてうれしかったです

〇運動会で心にのこったのは2つです。まず、だんたいえんぎが心にのこりました。練習の時は、ウェーブがあまりうまくできませんでした。でも本番は、ウェーブがうまくできてよかったです。次にリレーが心にのこりました。何回もリレーの練習をして、本番で上手にできました。来年は記ろくをのばしたいです。M・M

〇今日、運動会があり、けがをしないようにモーニングストレッチをしました。次に、3・4年の80m走をしました。みんなをおいこすことができなかったけど、いっしょうけん命走りました。次に、「全集中 心をもやせ」。少し失敗したところがあったけど、上手にできたので良かったです。とってもきんちょうしました。お母さんが、「大きく体を動かして、はたをふれてたね。」と言ってくれてうれしかったです。今年は青色が??点で、妹も青色だったので、ゆう勝できてうれしかったです。いっしょに喜びました。N・K